2018年3月4日日曜日

Love Life Live 6 ^_^




こんばんは。

One on One 
「Love Life Live 6」
ゲストでお邪魔しました。

スタンバイ中、楽屋で皆さんの歌を聴けて、一緒に歌えて楽しかったです!
全部楽しみつつ、蔵重ねえさんの「ローズマリー」(切なく心に沁みる!)、田宮さん千田さん妻木さんの「森の中」(難曲をサラッと歌いこなす!)、浅井さん千田さんの「雨」(ゴールデンコンビの至福のハモり!)、大胡さん溝渕さんの「独占欲」(大胡さんのクリスタルボイスと溝渕さんの深み!)
が特に素敵だったな好きだったなぁと浸りました。

なんとワンコインCDもあるそうで!しかも後日通販もあるそうで!これは行かれなかった方も要チェックですな。
(^^)v

私は『レプリカ』から、千田クピドさんと「恋なんか」、『Birdman』から田宮さん千田さんと「空への想い」ライブバージョンを歌いました。

ゲストということで、いつもより少し外側から皆さんのスタンバイの様子を見たり、本番の歌や演奏を聴いていたら、つい当たり前に思って慣れてしまっていた皆さんのステキなところや、浅井さんの音楽のすごさや魅力をまた改めて感じました。夜の回も拝見したかったです!

参加できて嬉しかったです。
ありがとうございました!
(*^^*)

ではまた。