2017年12月2日土曜日

冬の空

こんにちは!

12月がはじまりました。
すっかり冬のにおいですね。
サラダこよみのリハや、少しずつ来年の準備をしております。


今年の酉の市は行かれましたか?
いつも熊手より食物の露店に夢中です。今川焼きチーズを買って食べはじめたら中身クリームで、露店のお姉さんに言ったらチーズのもくれました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
よくあるのよ、ごめんね〜って、お姉さんおおらか(笑)
ちゃんとお詣りもしました!


久々に張り切って遠くのスタジオに行ったら休館日で、気を取り直してワークショップ教材のドラマを借りに行ったらその巻だけレンタル中で、駅から徒歩5分のしかも2回も行ったことのある会場なのに道を忘れて辿り着けなくて、相変わらず空回る自分が少し心配になりました(笑)

でも、今川焼き二個食べられたし!←
(*´∀`*)


来年、あの方と楽しみなLIVEができるかもです。お知らせしたくてワクワクしています。

ではまた。