2017年9月16日土曜日

Aw3リハ/しゃばけ弐記念写真

おはようございます!

昨日はAlone with vol.3初のバンド稽古でした。

ピアノ小澤時史さんとギター成尾憲治さんの最強コンビに、素晴らしいドラマーのやまだはるなさん、そしてAKAカンパニーを背負っている演出の片島亜希子さん!が揃われて...なんて豪華で気鋭のメンバー!と興奮しました。

しかも、その演奏と演出で、ブロードウェイミュージカルナンバーだけでなく、作家 菅野彰さんによる脚本・歌詞、One on One や『八犬伝』『しゃばけ』を手掛ける浅井さやかさん作曲の、オリジナル音楽朗読劇まで!内藤大希さんが!

自分の世界を持ってらっしゃるすごい方々が集まっているAlone with 、そこに自分も参加出来ることの嬉しさと緊張を改めて感じました。
張り切って参ります!
(*'▽'*)

では、『しゃばけ 弐』にいらして下さった舞台の先輩や仲間を!いただいた写真をいくつか!

やんさん(池谷祐子さん)!
写真は撮れなかったのですが、同じくGalaRibbonの亜弥ちゃん(本井亜弥さん)も来てくれました。やんさんと亜弥ちゃんが来てくれる日は、楽屋で一人ソワソワしながら浮かれています(笑)

事務所の先輩、藤田玲さん!
レミゼ30周年特別カーテンコールの時にご一緒させて頂き、久しぶりにお会いしたのですが、やっぱりめっちゃ綺麗で雰囲気があり、そして気さくで優しい方!←もはやお客さん目線(笑)

同じくドルチェスターの先輩、佐々木崇さん(右前)と、前作『八犬伝』に出てらした西山竹也さん!
佐々木さんは、めっちゃ重たいのに大量のキレートレモンを差し入れて下さいました(;o;)西山さんは、ご挨拶しかしたことがないのですが、最初からサラダさんと呼んで下さる親しみやすい素敵な方!

ほたてちゃん(帆風成海さん)!
相変わらず、最高の愛されキャラでした。ほたてちゃんとは、『八犬伝 二章』で会った時から、この人と絶対仲良くなりたい!と思っていたので、こうして会えるとすごく嬉しいです!また舞台ご一緒したいなぁ。

もっともっと載せて、素敵な皆さんを自慢したいのですが、今日はこの辺で!
(*´-`)

そう言えば、ゲネプロ等の色々な公開動画を教えて頂きました。公演も終わった今更ですが載せます!(笑)

初日前挨拶
https://youtu.be/3PvXmY5K0dI

ゲネプロ映像 Astage・エンタステージ

心はそばに。どうかご無事で笑顔を。
お付き合いありがとうございました。


  • ではまた!