2017年8月8日火曜日

ご案内m(_ _)m


こんにちは!

『SHE LOVES ME』
今日から舞台稽古です^ ^
いくつかご案内を。

☆時々スキップスの皆様
メールでのお申し込みは、各回公演日前日の午後15時までとさせていただきます。
(^o^)

☆下記フォームからのお申し込みは公演日前日の0時(前々日の24時)までです!


---
AKA company よりインフォメーションです。
詳細はこちら
http://katashima-office.com/shelovesme

【キャスト面会/入り待ち出待ちについて】
本公演は終演後のキャスト面会はございません。また、警備・安全上の観点から楽屋の入り待ち・出待ちはご遠慮申し上げますので、予めご了承ください。

【お手紙・プレゼントについて】
劇場ロビーにてスタッフがお預かりさせていただきます。お渡しご希望の際はロビースタッフまでお声がけください。

【受付時間・開場時間/上演時間について】
受付は毎公演開演の60分前から行います。開場は開演時間の30分前となります。また、開演後しばらくお席へご案内できない時間帯がございます。ご観劇の際はお早めに劇場までお越しください。また、上演時間は2時間30分(途中休憩有)を予定しております。

【当日券について】
全ての公演におきまして開演の1時間前より、劇場ロビー入口のチケット受付窓口にて販売いたします。

【祝い花について】
お送り下さったスタンド花やアレンジ花の設置場所に関しては、会場規定・消防法にのっとった形で設置させて頂きます。
設置の場所・順番等のご希望にはお応えいたし兼ねます。予めご了承下さい。


---
終演後、直接お礼を申し上げられず、申し訳ありません。
(T_T)

どうかお気をつけてお越し下さい。
心よりお待ちしております!
(o^^o)

ではまた。