2017年8月14日月曜日

シーラブズミー終演(*´-`)

こんばんは。

昨日『SHE LOVES ME』無事に千穐楽を迎えました。

ご来場下さいました皆様、応援して下さいました皆様、本当にありがとうございました!!!
(*^^*)

プロデューサー・演出の片島さんもおっしゃっていたのですが、『SHE LOVES ME』というブロードウェイミュージカルを、11人という少ない人数で全シングルキャスト、この規模でミュージシャン7人、そして4日間全てマチソワ合計8回上演するという、なかなか類を見ない意欲的な公演だったと思います。

私は、この公演をやろうと決意し、色々なことを決して諦めなかった片島さんの志に胸打たれました。その背中を見て、キャストもオーケストラもスタッフも、前へ上へというやる気に団結できたのだと思います。カンパニーの皆様に本当にお世話になりました!

そんな公演に参加できて、そしてその瞬間を大切なお客様に観に来ていただけて、ものすごく嬉しかったです。

お手紙、メッセージ、プレゼント、誠にありがとうございました。
(;_;)
毎回、とにかくハッピーになって頂きたい!と心底思って板に立ちましたが、私の方が皆様からのお言葉や笑顔にすごく元気を頂いていました。もっともっと楽しんでいただける表現が出来るようになりたい!と次に向けて燃えております。

今回の公演、作品もイローナという役も、私にとって、とても思い入れ深い大切なものとなりました。

またゆっくり写真など載せたいと思います!
(実は忘れていません!今年のskipもちゃんと振り返れていないこと!!(笑))

先ずは御礼を!!
(≧∀≦)

今日は来月のミュージカル『しゃばけ 弐』の顔合わせと本読みでした。私以外にも昨日まで本番の方がいらしたのですが、皆さんのプロ具合たるや!本も読み込んで歌もきっちり歌い込んでらして、自分は必死でしたが、すごくワクワクしました。食らいついて精進します!
どうぞお楽しみに♪
(o^^o)

今週中に、シーラブささやか抽選としゃばけ弐についての時々スキップスをお送りする予定でおります☆

ではまた。