2017年8月6日日曜日

ミュージシャンの皆様♪

こんにちは^ ^

『SHE LOVES ME』
オーケストラ付きの稽古が始まっています♪

もう、本当に素敵です!!!
(;_;)

それぞれファンを持ってらっしゃるミュージシャンの皆さま!今回は袖中での演奏ですが、弾き姿が見られなくてもその音色が聴ければ!ということでお申し込み下さってるお客様も沢山だそうです。


Violin:倉冨亮太さん
Violoncello:冨田千晴さん

倉冨さんの繊細で圧倒的技術!!!そばで聴けて贅沢幸せです。冨田さんは、7月の『BEFORE AFTER』でも演奏されていまして、お人柄の優しい雰囲気同様、深い音色が心に響きます。


Clarinet:西澤いずみさん
Trumpet:松山萌
さん

演奏される姿も音楽も、本当に美しくてかっこいいいずみさんと萌さん!全体を支えるのは勿論、曲のポイントで、役の心情を代弁するようなフレーズを弾いて下さっています。


Drums/Percussion:永野雅晴さん

まだ、ミュージシャンの皆さんとご一緒して日は浅いのですが、既にお茶目な人柄を勝手に感じています!かっこいい曲陽気な曲、勿論可愛い曲も、永野さんの素敵な手綱が鍵です^ ^


Keyboard/Conductor:大部胡知さん
Keyboard2:高位妃楊子さん

一番最初の歌稽古から、ずっと付きっきりで弾いて下さっているお二人。大部さんがいるからこそ、ミュージシャンの皆さんのチームワークが素晴らしくて、そして高位さんがそれを謙虚に、でもしっかりと支えていらっしゃいます。

皆さんの素敵な演奏をどうぞお楽しみに!!!
(≧∇≦)

この写真を可愛く加工して下さったのはtekkanさんでした☆
(o^^o)

ではまた。