2017年2月17日金曜日

開けました!

こんにちは。

『レプリカ』無事に初日開けました。ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございます!
本日19:30の回が、岡村2回目です。
今日も当日券あります。
(o^^o)

ゲネ&初日と違う組み合わせ、私にとっては、ここからがシャッフルキャストスタートの感覚です。皆さんに頼って、張り切って楽しみたいと思います。

やんさん(池谷祐子さん)が初日に来てくれました!「あーた、いいわよ!」と、また婦人口調でほめてくれて、すごく癒されました(笑)
ミュージカル『八犬伝 第二章』でご一緒した、畠山遼さんと、畠山さんと同じ事務所の石田隼さんも!終演後、爽やかなイケメンお二人がニコニコしていて、眩しかったです。(寮母さんのような気分になります。←笑)
そしてそして、尊敬する瀬戸たかのさん(ご一緒した時は瀬戸カトリーヌさん)もいらして下さったのですが、瀬戸さんはすっかりワンメンバーを把握!たいちゃん(妻木泰二さん)を見て、ドロシー一行のブリキさんよね(『BIRDMAN』)!クピドもぴったりね!と、楽しんで下さっていました。

ご感想などをうかがい、色々な方に愛されている作品だなぁと、より実感しています。一回一回大切につとめたいです。

本日も劇場にてお待ちしております。
(*^_^*)

ではまた。