2017年2月18日土曜日

本日3回目(^-^)

こんにちは。

レプリカ、昨日も沢山のご来場誠にありがとうございました!

ピアノ演奏も初日のみの浅井さやかさん(レア!)から、はんだすなおさんにバトンタッチ♪浅井さんの包み込む優しい演奏、はんださんの明るくて切ない演奏、お二方とも役者の息遣いまで繊細に汲んで下さるので、本当に気持ちよく歌わせていただいています。

衣装もキャストの組み合わせで少し変わりました。
(^-^)v

昨日は、八犬伝の九重役、愛しのほたてちゃん(帆風成海さん)が来て下さいました!終演後、サラダーー!(私のあだ名です)とほたてスマイルで呼んでもらって、それだけで嬉しくて溶けました(笑)

当日券でお越し下さる方が増えている!ということで、なんというありがたさ!
(T-T)
本日レプリカ3回目です。初演のチームです。初演からの変化もお楽しみいただけますよう張り切ります。
(#^.^#)

心よりお待ちしております!

ではまた。