2017年1月6日金曜日

レプリカご予約と本井さん

明けましておめでとうございます。

明日、1月7日12時『レプリカ』の一般発売開始でございます。
(*^o^*)

下記のフォームよりお申し込み下さいませ。

[岡村さやか扱い 予約フォーム]

日時をお選び頂く際に、その回の出演者も記載されていますので、ご確認をお願い致します。(上記フォームで私が出ていない回もご予約いただけます。)
こちらでご予約下さいますと、お客様に制作チームからの自動返信が届きます。同時に、私にもご予約のお知らせメールが届くようです。楽しみにしております♪
(*'▽'*)

公演の詳細につきましては、こちらの記事をご覧下さい。

千穐楽をご希望の方は、お早めにお申し込みいただけますと安心だそうです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
╰(*´︶`*)╯

---

年末年始はいかが過ごされましたか?

大晦日は今年も紅白歌合戦を見て、ゆく年くる年、生さだ(岩崎宏美さんご登場で喜!)を途中まで見て、寝ました。元旦は、いそべ餅、砂糖醤油餅、きな粉餅、と大好きな餅をひたすら食べられて至福でした。

先日、亜弥ちゃん(本井亜弥さん)に会いました。亜弥ちゃんには、昨年も、小さな愚痴から大きな愚痴まで(笑)、よく帰り道に電話して聞いてもらいました。そして誕生日の近くには、やんさん(池谷祐子さん)とケーキを買ってハッピーバースデーを歌ってくれました。舞台やライブに来てくれると、めっちゃほめて励ましてくれます。そして会うたびに「ちゃんと食べてる?」と聞いてくれます。

ふと思ったのは、なんというか、、、最早姉か!?完全に姉なのではないか!?こんな姉がいたらいいなぁ。
そんな本井さんは、ちびまる子ちゃんが大好きで、LINEのスタンプもまる子多しです。
d(^_^o)

ではまた。