2016年11月13日日曜日

八犬伝稽古!

こんばんは。

八犬伝2のお稽古、進んでいます。今回初めましての方も多いのですが、皆さん華がある!かっこよかったり、美しかったり、色っぽかったり・・・魅惑的です。

写真1枚目2枚目は、坂口湧久くん、三上俊さんのお誕生日をそれぞれの日の稽古中にサプライズでお祝い!お二人の笑顔やリアクション、心和む幸せの瞬間でした〜。
(o≧▽゜)o

3枚目は、あもちゃんこと、村雨役の天羽尚吾さん(中央)が撮ってくれました。
あもちゃんは、稽古始まってすぐに『しあわせの詩』の悦子さん!と話しかけてくれた方。明るくてひょうきん!よく替え歌や寸劇(?)を見せてくれます(笑)舞台上では独特な感性が素晴らしい役者さん。村雨の表現、かっこいいダンスに注目です!

ホタテさんこと、九重役の帆風成海さん(右)は、元タカラジェンヌさん☆稽古からいつもちゃんと和服を着て、清らかさも妖艶さも兼ね備えていてすごく美しい!なのに...この方もめっちゃお茶目で面白いです(笑)待ち時間など、稽古場の隅っこにいる私のとこにも来てくれて、ひとしきり面白いこと喋ってくれるので、よくお腹抱えて笑っています。本当に話しやすい優しい方^ ^

まだまだ皆さんに、私が知らない魅力が沢山あるんだろうなぁ。どんどん影響されて吸収したいです!
---

スキップ-5-
来年の予定にもかかわらず、早速沢山のお申し込みを誠にありがとうございます!
おかげさまでお昼の回が完売しまして、今後はキャンセル待ちを承る予定です。キャンセル待ちや当日券の有無につきましては、また改めてご案内致します。夜の回は、まだお申し込み頂けます。
(*^^*)

11月17日のTipTap10周年LIVEも、残り僅かだそうですがまだお席ご用意できるそうなので、よろしければ是非お越し下さいませ。
(o^^o)

ではまた。