2016年9月27日火曜日

感謝を込めて

こんばんは。

ENJOY THE SHOW
ヒットミュージカル~親の顔が見てみたい
《第26弾 ポール・ゴードン特集》
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!
(*^^*)

ご一緒した上野聖太さんとピアニストの酒井和子さん、そしてお客様にものすごく助けて頂きまして、とても思い出深い時間となりました。

LIVEの後も、お書き下さいましたアンケート、お手紙、ご感想のメール、このLIVEについて書いたよ!とご連絡下さったお客様のブログや、撮影コーナーで撮って下さった写真など、あたたかいお気持ちを沢山いただきまして、感激しております。本当にありがとうございます。
( ;  ; )

それでは写真を!

親の顔LIVEは3回目の参加だったのですが、私は今回初めてでした第一部の後の撮影コーナー。一度に沢山カメラを向けていただく機会はなかなかないので、えらく緊張しましたし、つい息を止めていました(笑)


終演後、和子さんと上野さんと♪和子さんのかっこいいピアノで歌えて、本番もゾワゾワしました。そして、写真を見てお分かり頂けるように、上野さんは第一部の「足ながおじさん」と第二部の「ジェーン・エア」でネクタイや衣装を変えています。他にも、手紙を小道具として使う案を出して下さったり、細やかで頼れる先輩だ!と改めて思いました。それなのに、MCで沢山生意気なことを言ってごめんなさい。。。(笑)

ボンボンの、福浦さんと珠木さんのシャンソンやオリジナル曲も聴けて嬉しかったです!(私にとって、親の顔LIVEに参加する際の大きな楽しみの一つであります。)貴重な機会をいただけて、尊敬するお二人と大好きな音楽を演奏できて、お客様にいらしていただけて、とても至福でした。自分については未熟さを痛感しておりますが、またいつかこのポール・ゴードンの世界にさらに浸れる日が来るよう精進します!
( ^ ^ )/


おまけ
帰り際、向かいのホームの先輩から、「ねこぜ」という一言と共に送られてきた写真です。ひどい有様です。これからは、あまり生意気なことは言わないようにしようと、少しだけ思いました(笑)


ではまた。