2016年8月16日火曜日

厚謝!\(^o^)/

一昨日、『レプリカ』無事閉幕致しました。

お盆のお忙しい時期に、劇場に足をお運び下さいました皆さま、誠にありがとうございました!
( ;;)

また改めて振り返りたいと思いますが、少しだけ!
これまで私がやらせて頂いてきた作品の中でも、特に、お客様の笑い声や共有して下さる空気があったからこそ、強く回ることができた舞台だったと思います。

千秋楽まで、沢山悩んで考えて、本番中はお客様に背中を押され、とても勉強になる貴重な機会を頂きました。
(*^^*)

お手紙やプレゼント、お声をかけて下さいました皆さま、恐れ入ります!お言葉、嬉しくかみしめました。

---

さて、ここでご連絡をば失礼します。

これまで岡村窓口にお申し込み下さいました、ご予約やCDのお申し込みには、全て返信を完了しております。
もし、届いていないよ!という方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが【sayaka.hohoe@gmail.com】からのメールを受信できるよう設定をご確認の上、再度お問い合わせ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m


もう一つ。
オリジナルCD「あわい模様」が再び完売致しました。通信販売でお申し込み下さいました皆さま、ありがとうございます!
(ToT)
また9月中の増産を目標としておりますので、販売を再開しましたら、ご案内致します。

ではまた。
(o^ O^)