2015年8月31日月曜日

BA公演後

こんばんは。

珍しく、公演後の『BEFORE AFTER』についてもう一つ書きます。
BA公式アカウント担当の方がTwitterでこのブログの更新をお知らせして下さっていたのを知り、もう私のブログ更新はお知らせして下さらなくて大丈夫です!とわがままを言って、いつものひっそりのんびり状態に戻りまして(笑)。

本番を観に来て下さった、尊敬する方々!

岡 幸二郎さん。
本番を1回観ただけで、内藤さんと私の心中や状態を全て見抜いていらした岡さん!素直で全力だけど必死の内藤さん、完璧にやろうとするけど腹黒い私。あまりに的確で、3人で爆笑しました(笑)。お忙しいなか、さりげなくいらして見守って下さり、多くを語らずも成長への背中を押して下さる岡さん。そんな岡さんの、楽しかった!とおっしゃる笑顔が、すごく嬉しかったです。

浅井さやかさん。
最初のお言葉が、二人とも大人になったねー!でした(笑)。これまで、内藤さんとご一緒できたのは浅井さんのOne on Oneのおかげです。今年の12月にはそんなOne on Oneコードシリーズが上演されます。(改めてちゃんとお知らせ書きます。すみません。)今日観たら早く台本を仕上げたくなったよ!サラダ(私)に今回何をやらせたいか考えたら、ツンデレだったの。よろしく!というお言葉も頂きました。た、たのしみ!

鈴木ひがしさん。
『レ・ミゼラブル』『Into the Woods』『Piaf』などでお世話になった演出のひがしさん。Into〜の時は、最後まで、キスシーンが下手だ、というダメを頂いていたので、今回はどうでしたか!?と必死にアピール。キスシーンは自然で上手くなっていたよ。(お!やったー!)でも、抱きつき方がすごく下手!とのことでした(笑)。岡村まだまだですな。いつもご無沙汰してしまっているのに、お忙しいなかいらして下さり、後からメールでのコメントも下さり、本当に感激でした。

そして、山田和也さん。
残念ながら、お仕事で東京にいらっしゃらず、観て頂くことは叶わなかったのですが、留守電を残して下さいました。ただ、行けないという内容だけなのですが、山田さんらしい語り口が嬉しくてメッセージ消せずにいます(笑)。「感情ではなく現象を追え」など、山田さんの言葉は私にとって舞台の指針になっています。成長して、またいつか観て頂けますように。

自分の芝居のこと歌のこと、公演全体のこと、良いところも今後の課題についても、尊敬して信頼している方々にお言葉を頂けて、とてもありがたかったです。

本当はお客様のお声も直接伺いたかったのですが、叶わず申し訳ありません。
お手紙やメール、嬉しく拝読しています。

『BEFORE AFTER』次は12月の公演があります!
今回やらせて頂いて、オリジナル&6月キャストの皆さんの魅力に、ここ真似したいけど私敵わないわぁ、攻める角度変えよう!と思う部分があったりして、きっと12月のキャスト3組の皆さんにも、私には出せない魅力や出来ない表現が沢山あって、また全然違った雰囲気のBAになると思います。One on Oneの公演と重なっているのですが、拝見して勉強できたらと願っています!
12月公演の詳細は公式ページをご覧下さい。
http://www.beforeafterjapan.com


さあ!次は10月4日さらだやんLIVE「音の葉 5まいめ」です。
さらだやんLIVE、そしてCDもここ最近お申し込み下さいましたお客様、お待たせしていてすみません。明日中には、返信完了致します。
引き続き、お申し込みお待ちしております♪
^o^

長々お付き合い、ありがとうございました。
ではまた。