2015年5月18日月曜日

スキップ-4-完(*^^*)

スキップ-4-
昨日ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!!!

今年も、いらして下さった皆様のお蔭で、私にとって一瞬一瞬が思い出に残る、幸せな時間を過ごさせて頂きました。本番中や終演後に拝見した、皆様の笑顔を思い出しては、うっとりしています。
(*´∇`*)

リハーサルだけでなく、朝からの会場準備も付き合って下さった、サプライズゲストの松村曜生さん!一緒に歌わせて頂き、優しくて頼もしいその素敵な歌声に、隣で改めてジーンときました。
(;;)
曜生さんの次の舞台は、6月5日~9日ミュージカル『吾が輩は狸である』銀座みゆき館劇場、そして『ウレシパモシリ』です。
ヽ(^○^)ノ

まさかのCD販売や、会場案内をして下さった、佐野まゆ香さん!まゆちゃんのお蔭で、とても心強く、CDも沢山買って頂けて、感激でした。
( 〃▽〃)
まゆちゃんは、6月30日~7月5日One on One 朗読ミュージカル『紅い花』ギャラリールデコ、に出演されます♪

キーボードの土井さん、ギターの福岡さんは、今年も私のわがままを根気強く聞いて下さり、素敵なアレンジと演奏をして下さいました。毎年、もう嫌だ、と出演を断られないかドキドキしているのですが、何とかまだ大丈夫そうなので、来年もいけるかなと思っています!(笑)

最後になりましたが、お手紙やプレゼントを下さいました皆様、恐れ入ります!
(T-T)
曲のリクエストも大変ありがたく、書き留めてこっそり勉強していきたいです。

本当にありがとうございました!!!
(●^o^●)

ではまた。