2014年8月20日水曜日

スキップ‐3‐終了(^^)

こんばんは。

 8月16日「スキップ‐3‐」終わりました!
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!!!

年に1度の小さなソロライヴ、私が好きな曲を好きなように歌うという、少々(?)マニアックな会にもかかわらず、いらして下さる皆様のお蔭で3回目を迎えられました。とても嬉しいです。回を重ねるごとに、いらして下さった方がこのライヴでお気に入りの曲を見つけて下さったり、次はこの曲どう?とリクエストを下さったりすることも増え、皆様が私の音楽の世界を広げて下さっている!育てて頂いている!と実感しています。

そして、好きな曲を自由に歌えるのは、間違いなくこのお二人のお蔭です。シンセサイザーの土井一弥さんと、ギターの福岡丈明さん!お二人の音のセンスや演奏がとても好きです。最後まで曲についての要望やわがままに付き合って下さり(最近は先回りして、こんな感じにしたいんじゃないんですか?とまで言って下さる)、更に本番は余裕で楽しみつつ、私がどう歌おうとカバーして下さる!魔法使い!改めて脱帽しました。
サプライズゲストの皆様にも感謝です! 昼の回は上野聖太さん、夜の回は蔵重美恵さんでした。ゲストさんが登場して下さると、私自身の楽しみが何倍にもなります。今年も、間近で聴ける歌声にジーンときたり、トークで涙流すほど笑ったりして、幸せな一時でした。

そしてそして!まさかの場内案内をして下さった永野拓也さん!いつも英語の発音をチェックして下さる舩山智香子さん!オリジナル曲を書いて下さいました浅井さやかさん!!今回も、私が尊敬している、ものすごい方々に支えて頂きました。

それでは、写真を~♪


昼の回終演後。右から浅井さやかさん、田宮華苗さん(スキップ2ではゲストでご登場下さいました!)、上野聖太さん、福岡さん、土井さん、岡村。

夜の回終演後。右から、福岡さん、蔵重美恵さん、土井さん、岡村、永野拓也さん。

曲の一部です♪
星めぐりの歌/風の通り道/タユタ
リベルタンゴ/ Fascination/
The Best Is Yet To Come/Take Five
シチリア―ナ/我が麗しき恋物語
橙色の道(浅井さん作曲)/あわい模様(土井さん作曲)

最後になりましたが、キャンセル待ちお申し込み下さいましたのにいらして頂けなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。
応援メールや、ご感想メール、温かいお手紙、プレゼントや差し入れを下さいました皆様、恐れ入ります!
 (; ;)
少しでも成長して、またスキップで皆様にお会いできますように。

本当にありがとうございました!
ではまた。

2014年8月15日金曜日

当日のご案内

こんにちは。
明日は「スキップ-3-」です。

ご予約下さいましたお客様、誠にありがとうございます!
(o^^o)

昼14時開演
夜19時開演
(開場は開演の30分前)

3500円(1ドリンク込み)

◇会場(御茶ノ水KAKADO)までの道順
JRお茶の水駅、聖橋口を出てUターンするように聖橋を渡りそのまま直進。横断歩道を渡って左折。東京ガーデンパレス手前の細い路地へ右折。少し行くと、目印の消火栓看板が見えます。(徒歩約7分)

KAKADOさんの案内ページ
http://www.kakado.jp/map

◇整理番号について
当日開場前、会場入口前や付近の道でお待ち頂くことができません。そのため、各回開場の1時間前頃からスタッフが時々顔を出して入場整理番号をお配り致します。もし早く到着されたお客様がいらっしゃいましたら、お一人様一枚ずつお受け取りの上、どこかで涼んで来て下さいますようお願い致します。開場時間になりましたら、入口でスタッフがご案内致しますので、番号順にご入場下さい。

◇その他
※当日券の販売はございません。
※会場のお手洗いは男女兼用が一つでございます。更に出演者やスタッフも使用致します。予めご了承下さいませ。
※会場には駐車場がございません。

色々とご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいませ。

それでは、お気をつけてお越し下さいませ。心よりお待ちしております!
ヽ(^○^)ノ

ではまた。