2014年7月31日木曜日

ありがとうございました!

こんばんは。

もう7月末!夏休み、宿題に手をつけないでもまだ罪悪感を感じずにいられた、7月が終わってしまう!(毎年結局8月31日までやらなかったですが。笑)

遅くなってしまいましたが、『ひめゆり』無事に千秋楽を迎えました!
ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました!!!
(●^o^●)

楽屋口で待っていて下さった方、素敵なプレゼントや美味しいお菓子、綺麗なお花、お手紙やメールを下さいました方々、大変恐れ入ります!ありがとうございました!
(つд;)

待っていて下さったのに、私が遅くてお会い出来なかった方、申し訳ありませんでした。
(T-T)

情けないことに、千秋楽翌日から熱を出し、ここ数日寝込んでおりました。
大分復活しまして、先日は田宮華苗さんのソロライブにトークゲストでお邪魔しました。その魅惑の歌声と明るい人柄に元気をもらいました。
\(^_^)/

『ひめゆり』本番は全力で舞台に立つことが出来まして、とにかく感謝です。まるで守られているようでした。
今回ご一緒したカンパニーの皆さんはミュージカル座の方も外部出演の方も、頼もしい方ばかりで、自分のことだけでなく周りを気遣い支えて下さる方々でした。東宝ミュージカルアカデミー1期生の同期がいてくれたこともすごく心強かったです。

私はお世話になってばかりで、もっとしっかりせねば!と思いました。
共演者の皆さん、スタッフさん、本当にありがとうございました!

本番最後まで、当時の方の悔しさや怒りや無念から、決して目をそらさず、せめてそれを考えて舞台に立つ覚悟を持つことだ、と感じていました。終演後お客様からの、生きていてよかった、というお言葉が、とても心にしみました。

この作品に参加させて頂けて、ありがたかったです。

写真を色々載せたいのですが、うまくいきませんで、遅れをとりながらまさかの文字だけ投稿で!
(;^_^A
7月あたまの「ウレシパモシリコンサートin名古屋」の写真とあわせて改めて〜きっと〜きっと〜。(笑)

暑さからの熱中症、また、冷えた冷房部屋や電車との温度差、どうかご自愛下さい。
ではまた。
ヽ(^ ^)ノ

2014年7月12日土曜日

『ひめゆり』いよいよ

こんにちは。

『ひめゆり』稽古、来週はいよいよ劇場入りです。
カンパニーの皆さんの明るくて積極的な姿勢にとても刺激を受けています。座員の方々は役の他に色々な係り(プログラムやチケットや制作や小道具や演助など全て!)を体力的にもハードなスケジュールの中それぞれこなされていて、本当に頭が下がります。

私が出演します星組は、7月21日(月祝)18:00の回が、まだ比較的良いお席ご用意出来ます。
よろしければ是非、お越し下さい。
これよりお申し込み頂きましたチケットは、当日受付にご用意させて頂きます。
(^-^)/
これまでにお申し込み&お振込み下さいましたお客様、まだチケットがお手元に届いていない方は、大変恐れ入りますがお早めにご連絡下さいませ。

写真は、妹ルリ役の三浦惠子さんがくれた手ぬぐいと、お母さんキヨ役の小谷友里恵さんがくれたお守り。
ジーン(T ^ T)。励まされます!
お二人とも、とても熱心に場面場面を考えてらして、また私がどんな芝居や動きをしても柔軟に返して下さるので、すごく心強く、尊敬しています。

台風、そして猛暑と、どうかお身体ご自愛下さい。


ではまた。

2014年7月6日日曜日

ありがとうございます!

こんにちは。

「スキップ-3-」
ご予約下さいましたお客様皆さまに、返信を完了しました!ご確認お願い致します。

14時の回、19時の回、ともに完売致しました!
本当にありがとうございます!!!
(●^o^●)

キャンセル待ちは引き続き承ります。
※いつまでお待ち頂けるかお書き下さいませ。

ではまた。
(^-^ゞ

2014年7月2日水曜日

ご連絡(^o^ゞ

こんばんは。

「スキップ-3-」
7月1日までに、お申し込み(キャンセル待ちも含め)下さいましたお客様には、返信を完了しました。
(^-^ゞ
携帯電話のアドレスからお申し込み下さったお客様で、こちらからの返信がエラーになり送信できなかったため、パソコンのアドレスの方にメールを送らせて頂いた方が何名かいらっしゃいます。
恐れ入りますが、ご確認をお願い致します。

もしまだ予約完了メールが届いていないお客様は、大変お手数ですが再度ご連絡下さいませ。(【sayaka.hohoe@gmail.com】からのメールを受信できるか設定を確認して頂けるとありがたいです!)
どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m
お昼14時の回も残りわずかになりました。
(o^O^o)

-----
『ひめゆり』
お待たせしました。チケットの発送を開始しました!6月末までにご予約&お振込下さいましたお客様のチケットは、今週中には全て発送致します。お手元に届きましたら、ご確認をお願い致します。
\(^_^)/

ではまた。