2014年1月19日日曜日

MusicMuseum!

お知らせです。
私はコーラスで参加します。
(*^−^)ノ

浅井さやかさんの世界で、新妻聖子さんはじめ皆さんの歌を間近で聴けると思うと、今からものすごく楽しみです!

「Music Museum」

〜その美術館では、誰もが大切な歌に出会う〜
人生に迷った時、大切な何かを失った時、心にぽっかり穴があいた時・・・誰にでもあるそんな瞬間、突如、姿をあらわすMusic Museum—音楽の美術館。そこは、ミュージカルナンバー、映画音楽、クラシックなど、一度は耳にしたことのある数々の名曲であふれています。心に響く音楽に包まれたとき、歌の力が背中をそっと押してくれる—。Music Museumからの帰り道、昨日と少しだけ違う自分に出会えるかもしれません。

日本ミュージカル界きっての歌姫・新妻聖子と、パワフルな歌声でゆるぎない存在感を示す坂元健児を中心に、耳に心地よい歌声を持つ歌い手達が、「レ・ミゼラブル」「RENT」「ミス・サイゴン」「PIPPIN」「エリザベート」などのナンバーを心ゆくまでお届けいたします。さらに、スペシャルゲストに、韓国ミュージカル界のトップスター、パク・ウンテが満を持して登場!日本で初めて、存分にその歌声を披露します。
目に耳に心に、史上最強に贅沢なひと時をお過ごしください。ようこそMusic Museumへ!!

◇期間
2014年
4月26日(土)〜4月28日(月)
◇劇場
AiiA Theater Tokyo

◇構成・演出:浅井さやか
◇音楽監督:宮崎誠
◇出演
新妻聖子 坂元健児
岡田亮輔 内藤大希
岡村さやか 佐野まゆ香
スペシャルゲスト:パク・ウンテ

◇主催:ネルケプランニング

◇タイムテーブル
2014年4月
26日19:00
27日13:00/18:00
28日13:00
*未就学児入場不可

◇チケット料金
7800円(全席指定・税込み)
◇一般前売り発売日:2月22日→詳細はこちら
◆先行販売:2月14日より16日(終了致しました)
-----

公式Twitter(@MusicMuseum2014)もスタートしました。是非チェックしてみて下さい。
(●^o^●)

ではまた。