2013年9月24日火曜日

親の顔ライブ第10弾!

銀座ボンボン「親の顔ライブ」で歌います。
(*^−^)ノ

一人の作曲家を特集する「親の顔ライブ」、今回は『オペラ座の怪人』『ジーザス・クライスト・スーパースター』『エビータ』『キャッツ』などを生みだしたロイド・ウェバーです♪

-------

"ENJOY THE SHOW!ヒットミュージカル〜親の顔が見てみたい"第10弾が決定しました。
皆様に支えていただき,親の顔ライブも10回と回を重ねることができました。今回は,第10弾,記念公演として開催いたします。

◇日時
平成25年11月17日(日)
第1回目13:00開演(12:30開場)
第2回目17:00開演(16:30開場)

◇出演者
VOCAL 岡村さやか,田宮華苗
PIANO アニエス晶子

◇テーマ
アンドリュー・ロイド=ウェバー

◇会場
シャンソンバー・ボンボン
中央区銀座4−8−13
蟹睦会館B1
Tel:03−3535-3335

◇料金
4,500円(1ドリンク付き)

◇ご予約
メールにて以下の方法でお受けします。

◆予約アドレス
enjoy_oyanokao@yahoo.co.jp
(enjoyとoyanokaoの間にアンダーバーがありますので,ご注意ください。)

◆予約メールタイトル
11月ライブ予約

◆予約メール本文
以下の事項をご記入ください。
・お名前(フルネームでお願いします。)
・ご希望の公演(1回目か2回目か,または両方か)
・ご希望の人数
・ご連絡先(できれば,携帯電話の番号)

チケットは作成しておりません。ご予約が確定したお客様にはその旨のメールをお送りいたします。なお,お席に限りがありますので,ご予約の上お越しくださいますようお願いいたします。前日及び当日のキャンセルにつきましては,料金相当分をキャンセル料として申し受ける場合もありますので,あらかじめご了承いただきますよう,お願いいたします。

------

昨年第4弾で初めて参加させて頂きました。今回記念の第10弾、再びボンボンでアニエスさんのピアノで歌わせて頂けること、とても嬉しいです!舞台でよくご一緒している田宮さんと、華やかで甘美そして切ないロイド・ウェバーの世界を張り切ってお届けします♪

ご予約お待ちしております。
(^ ^)(^ ^))

ではまた。