2012年12月31日月曜日

※※※※おしまい

11月の親の顔が見てみたいLIVE
シルヴェスター・リーバイ
やんさんと♪

では、また来年!

※※※

10月11月『しあわせの詩』本番前リハーサル。
上野聖太さんと。
その様子を見つめる奏介くん(演出の浅井さんと美木さんのお子さん)♪

※※

8月の「GalaRibbon LIVE はなの日∞夏祭り」
本井亜弥さん、池谷祐子さん、ゲストの二宮優樹さん、麻田キョウヤさんと、リハーサルにて。

ちょっとだけ今年の写真を。
ちゃんと順番に振り返ろうとしたのですが、うまくいかなくて(笑)

これは6月の「スキップ」です。
ゲストの竹田真奈美さん、内藤大希さん、ピアニストの土井一弥さん、会場スタッフの皆さんと!

平成24年

こんばんは。

今年はどんな1年でしたか。
(*^−^)ノ

きっと皆さん色々なことがあったと思います。皆さんそれぞれの、楽しいこと、辛いこと、私が経験したことのない沢山の気持ちや出来事。

私は、今年も色々失敗しました(笑)。弱っちいので、小さなことでよくすぐに落ち込みました。そんな、自分のことばかり考えている私なのに、元気にしてくれる方々が居てくれました。

お世話になりました方々、舞台やライブにいらして下さいました方々、メールやお手紙で応援して下さいました方々、本当にありがとうございました。

どうか、皆さんお身体大切に、穏やかで笑顔の新年を迎えられますように。
\(^o^)/

2012年12月10日月曜日

(*^−^)ノ

こんにちは。

最近、深夜にお腹が減ります。よく、温かいアップルパイを食べたくなります。

なかなか更新していなかったので、ちょいと書きます。

・・・何を書こう。

文字盤が青く光る携帯を見ていたら、ラムネを飲みたくなってきました。

親子丼が好きでよく作るのですが、うまくいくのは3回に1回くらいで、あとは味が薄かったり、肉大きすぎ焼き鳥丼みたいになってしまったり、平均51点くらいです。

食べ物ばかり、そして弱点を書いてどうする!


集合時間前にデパートをうろついたら、おもちゃ売り場が大にぎわい。プレゼントをねだる子供にまじって、ぼんやりおもちゃを眺めていたら、突然大きなアラーム音!一人驚き見回すも、誰も気にしていない様子。キョロキョロ探して時計のおもちゃのアラームと見つけ、私が止めました。ピタリと止めました。誰も気が付いていませんでしたが。

アピール話が小さすぎた!

やはりの、とりとめ無さでごめんくださいまし。
m(_ _)m

頂いたメール、有り難く拝読しています。本当に元気を頂きます。

寒さ乾燥厳しく、一年の疲れもたまり、体調崩しやすい頃かと思います。どうかお身体ご自愛下さいね。

(^-^ゞ
ではまた。